• 飲み方・アレンジ
    簡単!美味しい紅茶の淹れ方
    2018年10月31日
  • 商品紹介
    ラベンダーフレーバーティー【スプリングフラワー】
    2018年10月9日
  • 商品紹介
    緑茶ベースのアールグレイ【LOVESTORY1】
    2018年6月14日
梅田阪急「阪急ケーキショー」に出店致しました【2018年】

こんにちは。
バシラーティージャパンの三須です。

 

2018年10月に開催されました梅田阪急のイベント「阪急ケーキショー」に出店しておりました。
ケーキのイベントでしたが、【ケーキと合う紅茶代表】としてバシラーティーをお選び頂きました。

実を言うと、バシラーティーは試飲会などで皆様にドリンクをご提供したことは多くありましたが、ドリンク販売自体は今回が初めてだった為、ケーキと合う紅茶として、どのようなメニューをご提供しようかと社内で何度も話し合いを致しました。

 

が、結局は一番シンプルなセイロンティーやアールグレイなどバシラーティーをより感じられるものが一番ご満足いただけるんじゃないかという結論となり、シンプルなメニューで参戦させて頂きました。

 

 

ドリンクメニューをご紹介

◆イングリッシュブレックファースト
◆ウバ
◆アールグレイ
◆フルーツフレーバーティー
◆マサラチャイ
◆カモミール

また、土日限定品として「フルーツポンチティー」を数量限定で販売致しました。

 

メニュー考案&ドリンク作成は紅茶インストラクターの砂川純子先生です。

フルーツポンチティーは紅茶とフルーツをアレンジし、バシラーティーの良さを十二分に引き出している大変オススメのドリンクです。
そして、美味しいだけではなく見た目の美しさも大好評でした。

3層に分かれた色鮮やかなドリンクは皆さんの目を釘付けにしておりました。

 

ケーキショーのため、バシラーティーの告知がない状態での参加でしたが、紅茶イベントとはちがう沢山の初めましてのお客様にお会いでき大変素敵なイベントとなりました。

 

今回のイベントでお客様の様子を見て感じましたことは「バシラーティーは最上級にスイーツに合う」ということを再確認いたしました♡

 

次回のイベントでもたくさんの方に出会えることを楽しみにしております。

 

※ちなみにこのケーキショーでは10分モンブランや飲むケーキなど話題性たっぷりなスイーツ店様が勢ぞろいで大変楽しい&幸せな企画でした。
是非2019年も開催されることを期待しております♪

関連キーワード
イベントの関連記事
  • 梅田阪急「阪急ケーキショー」に出店致しました【2018年】

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事
簡単!美味しい紅茶の淹れ方
飲み方・アレンジ
美味しく簡単な紅茶の飲み方をご紹介。バシラーティーはハイクオリティーな茶葉を使用しているため、簡単に美味しく入れることができます。...